今日のバレーボールに持参するチョコを昨夜娘とつくりました。

先週2人に会えなくて渡していないから2人分。




チョコクランチとチョコサラミ




余っていたチョコ使い切りたいしね。

チョコサラミに関してはバレーボールメンバーにバレンタイン関係なく渡してしまおうかなーと考えてます。


今日は学校から帰宅したら宿題出来るとこまでやってピアノです!

まずはピアノ!弾けるかなあせるあせる

毎日はできなかったけど頑張って練習はしましたよ!

ピアノ終わったらバレーボールです!

帰宅は間違いなく21時ですね。20時までのはずなんだけどね。20時に終わった試しがないDASH!

頑張って早く寝かせなきゃ!