今日は会社に行っても仕事ないから休みました!

何度も何度も訴えましたが全く資料が出てこないのでね…

仕事が進まなくなりましたぁDASH!DASH!DASH!

行っても仕方ないから、休みました。

明日には資料出してもらえるように話はつけましたよダウンダウンダウン

本当に出てくるんかな資料あせるあせる


思いがけず時間が出来たので、余りまくっている板チョコでフォンダンショコラを焼きました。




あと今夜は娘とクランチチョコをまた作りますラブラブ


先週水曜に渡せなかったバレーボールの2人にチョコをまた作らなきゃで。

でも同じのを作るとすると大量生産になってしまうのであせる

どうしようか悩みましたがチョコクランチとチョコサラミにしよーかなーと。これなら、簡単だから今夜一緒に作れるかなと。

フォンダンショコラは我が家のおやつアップアップ


今日はスイミングです!学校から直接向かうので帰ったら宿題がんばらせなきゃ!