昨日はバレーボールのお別れ会という名の試合でした。

 

6年生最後の試合ということで、1年は自由参加でしたが最後じゃ、お世話になったから応援しなきゃでしょって事で娘行かせましたアップアップ

 

朝7:15集合だったので、7時に自宅を出ましたよ。普段の登校時間より早いので、ママがきつかった。笑

 

久しぶりに、お弁当も作りましたよ。

 

昨日・今日と試合に行った高学年ママ達がグループラインに今の段階で、159枚の写真をUPしています。が、メインは選手たちだから娘が写っているのは6枚くらいかなあせるあせる

 

その中の一枚が・・・

 

監督とのお弁当タイム・・・え??監督と・・・まじかぁ。

監督お弁当の中身にうるさいのよね。

今はみんな冷食だって・・・

 

娘は歯がグラグラしているので唐揚げも冷食の方が柔らかいので冷食だったしなぁ。ウインナーは皮がかみ切れないから魚肉ソーセージがいいって言われたし・・・監督が見たら、かなりの手抜き弁当に見えたことでしょう笑い泣き

 

唯一、娘の大好きなひじき煮だけは、手作りよ。解凍だけどね。笑

 

改めて1年のお弁当見ると・・・やっぱり1番少食だなぁ。

 

一番大きいんだけどねぇ。

 

一番小さいアトピーママの娘ちゃんが大食いです。

唯一の2段弁当。笑

 

話がお弁当ばかりになってしまいましたが・・・

 

試合は5チームで戦ったようですね。

 

都度グループラインに結果が届くのですが、全勝したようです音譜

 

やはり今の6年は強いです!!

 

とりあえずは、バレンタインに試合に落ち着いたので今日6年の会長さんに辞める話を連絡しました。さて、どうなるやらです。