チョコ配りです。

朝、娘を送り出してから娘の幼稚園からの男の子宅へ。私が持参。笑

帰宅して



チョコサラミ再度作りました!

アトピーママとフィリピンママに1本づつあげるために!

学校から帰宅途中に公文の先生の車が有るのを発見!ランドセル置いて冷蔵庫から先生のをだして車で娘と届けに行きました。

帰宅して5分もしないうちに、来客。

ディズニーランドのお土産を持参してくれた仲良し友達姉妹にチョコを渡せました。
金曜に私が教えたクランチチョコを娘に持ってきてくれるそうですニヤリ

で、駐車場で、15時から20分くらい遊びましてバイバイ。

それから宿題をこなして、16時にピアノの男の子宅へ🍫持参!

遊ぼうって言われて、1時間ほど家に上がらせてもらいましたアップアップアップ

久しぶりで娘嬉しい嬉しいラブラブラブラブラブラブ


帰りながら買い物して時間ないからカレーを作り…

とりあえず18:30小学校の体育館駐車場にバレーボール1年のみ集合でチョコを渡したのですが…あのアトピーママ…事故して来られずショック


帰り道、我が家の近く…くもん教室のとこの十字路で車が横転していて警察やら…

で、立っている人のシルエットがアトピーママさんそっくり…

でもピアノから体育館にいくには絶対通らない道だから違うはず!と帰宅。

ママさんとは連絡とれずにいました。

LINEには連絡しておいたので、19:50に返信が!

裏のレッカーの会社にいるよって…

やはり我が家の近くの横転事故を起こしたのが、そのママでしたえーん

とりあえず徒歩でレッカー会社まで会いに行ってきました!

ついたらパパさんが丁度迎えに来ていたから挨拶してわかれました。

横転した車の方も幸い怪我なかったらしく良かったです。

ママも娘ちゃんも無傷!良かった!

急いで帰宅して準備しておいたチョコを持ち再度20時過ぎに体育館まで!

監督とみんなにチョコを貰ってもらいました!

事故したママもパパの運転で少し遅れてきました!


5.6年生とっても喜んでくれて、こちらも凄く嬉しかったおねがい

写真は私たちが、さようならしてから撮影してくれたのを6年のママが送ってくれたものです。
 
渡した時に女子力高ーい!凄〜い!やば!お返しやばい!
1年より可愛くムリーって。笑

1日頑張って作らせた甲斐がありますねアップアップ

とりあえずバレーボールまだ報告はしてませんが辞めるつもりなので、バレンタインは感謝も込めて頑張りました!箱まで可愛いって言ってもらえて娘は凄くうれしそうでした!

事故したママさんには頼まれて違うレシピ2種類教えてあったので、そちらも可愛って言われてました!でも決して私に教えてもらってとは言わないママさんね。笑

今年の一年は女子力高いぞー!お前たち負けてるぞー!って監督が。

1年で、これだから、お前たちからのも期待してるからなーって。笑

無理ーって皆叫んでて見ていて、微笑ましかったです。

休んだ2人には渡せず…どうしよう?

また作るにしても材料ないし作れない物があるから同じにはできないし明日1日悩もう…

でも2人だけ貰えなかったとなると逆の立場なら悲しいので種類は違っても作れるものを作り金曜に持参するか…来週水曜にするか…

またアトピーママさんと相談かな。

冷蔵庫の中の大量バレンタイン箱がなくなりスッキリしましたウシシ