今日は明日のバレーボールにバレンタインチョコを持参しなきゃなため、朝起きたら宿題全て終わらせて。

10:00からずっと夕方までチョコ作り音譜


娘に基本やらせるので時間かかるあせる



⇧バレーボールメンバー用16個+監督分。

あまりにも大量のため、13日にもバレーボール以外を作る予定でしたが、全て今日作ってしまう事にしました。微妙に残ってしまう種類があったりで…

このほかにチョコクランチ、チョコサラミも作って何とか全ての箱に入って完了。

4個入りにはチョコクランチ1個プラスにして4種類にしたり。

監督や友達などには仕切りのない箱だったため。

4種類にチョコサラミをプラスして詰めましたウシシ


ピアノの男の子には発表会時にガトーショコラ、チョコマフィンは渡してしまっていて、また同じ?となるのもなーと。

写真にあるピンクのチョコとチョコクランチ大量にしました!!チョコクランチ大好き男の子だからねー。


で、娘を21時に寝かしたら…

バレーボールのグループLINEに監督から…

明日は6年生が練習最後になるから見てあげたいため、1〜3年休み、4年自由参加、5.6年練習。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってか、6年明日で練習最後ではないんだけどあせる


とりあえず、4年に行くかラインで確認。

6年の会長ママさんにもラインして、14日金曜の練習がない1年3人は明日の練習日にバレンタインチョコを配る予定で今日チョコ作ったので、配りに行きたいと。


そしたら、6年の為に監督が時間を割いてくれる形だから、途中で止めるわけにいかないから、20時過ぎに来て下さいってあせるあせるあせる


いつも20時までだけど毎回20:30くらいにならなきゃ終わらないのに…20時に来いとダウンダウンダウン


始まる前じゃ?と食い下がってはみたが…

始まる前は準備で忙しいし、監督は30分くらい毎回遅刻だから居ませんよ?とな。


バレンタインには各自みんな配るからっていうから作ったんだよーDASH!DASH!DASH!


本当に連絡事項が直前すぎて嫌ダウンダウンダウン


どっと疲れが出ちゃいましたガーン


娘は頑張って作ったので仕方ない。

お風呂に入れずに20時過ぎに体育館へ行ってきます。