11時から私の車の点検日。

10:30に出かけるまでにバレーボールに持参するバレンタインチョコ約20個ぶん🍫


とりあえず、2種類仕上げる予定です。

1度に12個焼ける型を2個使用。

ピアノ発表会に持参する時に、この2種類は娘に作らせたので今日は私が作ってしまう予定です。

明日3種類か4種類作らせるのは時間的にもきびいしかなと。飽きちゃうだろうしニヤリ


⇧ガトーショコララブラブ



⇧チョコマフィン 

高さが出ちゃうと箱に…量少なめで焼いたら数増えた。笑




バレーボールの仲間達には、娘が3個入りの箱をセリアで買ったので、3種類は作る予定でいるので、明日は娘と今年まだ作っていないレシピのチョコを作ろうと思っています。

私チョコ間違えて、かなり購入してしまったので、暫くは時間空いてる時にちょこちょこ作って消費予定ですショック


今日は公文日なので、学校の宿題算数プリントだけやらせて連れて行きまーす!

帰宅後は漢字ドリルなど


あとは発表会終わったから普通の教材のピアノ練習開始です🎹