今日はピアノ発表会行く前に段ボール積んで小学校体育館へ!

バレーボールの資源回収日だったから朝からバタバタでした。

発表会は友達も沢山来てくれましたおねがい

年長さんの前期まで通っていたYAMAHA英語の友達。幼稚園の時の友達など。
引越ししてしまった友達も来てくれましたラブラブ





花は私の両親から音譜

友達からも、お菓子など頂きましたアップアップアップ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

娘からも昨日作った、ガトーショコラとチョコマフィンをプレゼントウインクとても喜んで頂けました音譜


曲はアメリカン・パトロール。

本番が1番上手だったかな!!

無事に終わり安心しました。娘も間違えなかったよって言っていたから良かったですラブ

会場に着いたらスイミングで一時良く一緒になって仲良くしてもらっていたママさんに会ったり。笑

久しぶりの再会もありで嬉しい1日でした。

終わった後は、私の両親と一緒にランチ!


そして帰宅後は大縄跳び、一輪車、キックボードに付き合わされ…休む暇なくえーん

そのまま友達とモダンパスタ🍝

発表会も見に来てくれた幼稚園からの友達で、7月からYAMAHA個人に通っている子です。

で、コロナウィルスだからキッザニア行く予定をキャンセルにした友達で、遊ぶ気満々だったから、ご飯に一緒に行って欲しいと言われて行ってきましたウシシ

17:30から21:00まで。

さすがに疲れたので明日はゆっくり起きたいと思いますDASH!DASH!DASH!