今日は12:45お迎えで、お稽古ない日だったので、娘とお菓子作りをしました。

明日のピアノ発表会に来てくれる友達に少しですが、お礼で渡す予定です。

ミニガトーショコラとミニチョコマフィンを作りましたおねがい



ガトーショコラは冷めてから溶けない粉糖振ってからなんて思っていたら写メ忘れちゃったショック


お菓子作り前に学校の宿題。作った後は公文の宿題。

公文の宿題後はYAMAHAのレッスン室に行き練習してきました!

発表会のエレクトーンは練習時のエレクトーンと違うので、ボタンがある場所が違うんです。

なので、今日レッスン室にある、本番と同じエレクトーンで練習してきました!

少しでも不安があるなら、取り除いてあげたいからね!体調イマイチだったけど連れて行ってきましたよー!


あはは。また無理した一日になりましたウシシ

とりあえず発表会は昼で終わるので帰り道どこかで食べて帰り少し寝たいと思います!


明日は髪の毛…うまく出来るだろうか…

色々バタバタしそうですが、忘れ物ないように気をつけて行ってきたいと思います。