今日は以前から頼まれていて娘が大好きな友達宅へチョコクランチを教えに行ってきました!

とりあえず学校から帰宅して宿題。公文2教科だけ仕上げて約束の時間…

道具持参で行ってきました!


簡単だからメモで渡して終わりにするつもりだったけど全く、お菓子作りしないママだから湯煎ってなに?から始まってしまうので行ってきましたよ!


子供達は遊べて大喜びウシシ


ママさん湯煎ってそうやるの?とか、えー❣️簡単ラブラブ

これなら出来る!と音譜




とっても喜んで頂きました!!


帰宅後は残りの公文とピアノ🎹


明日はバレーボール体験日。

だれか体験に来るんだろうか…


来なかったら普通の練習になるようです。