昨日は朝から黒豆を煮ていました。

ある程度作業すると、そのまま冷ますという段階にくるので、その放置できるとこで娘とお出掛けしてきましたー。


前回パパが持参し忘れた古いお札などを…





またまた行ってきましたよ。

今月何回お参りすんるだろ…

そのまま実家まで足を伸ばし、公園にも行ってきました。

で、久しぶりに実家の両親と4人でランチにも行ってきましたよ!


15時過ぎには帰宅して黒豆の続きビックリマーク





パパが収穫した黒豆が約300g


今朝半分実家にも届けてきました音譜

黒豆これで終わったらしいので良かった良かった!


いつ煮るの?と日々催促されることがなくなるー!結構ストレスよね。

煮るつもりないのに収穫されて待たれる感じ。笑


今仕事来てるけど相変わらず保留分頂けないし…年末調整も後7人持って来ないしDASH!DASH!DASH!

やれる仕事なくなりましたー!暇です!

帰ってよいなら帰りたいわ〜。