帰宅後、漢字ドリルだけを15分で仕上げてピアノへ!

個人+グループで、1時間半だけど発表会のがなかなか終わらず20分オーバーガーン

娘ピアノだけで約2時間ショック

17:25に出て車内でおにぎり!

着替えて準備して、17:40にバレーボールへ出発!

いやー、かなりハードだ。

この日のバレーは6年の1人に1年が色々教わる感じで1年はかなり楽しそうでした。笑


が、1年以外…監督のご機嫌モーレツに悪くダウン

まぁ、しごかれまくってましたDASH!DASH!DASH!


時には理不尽だなーと私なんかは思ってしまうような、しごきかただったけどねあせる

今の6年が4人抜けてしまうと、4年から入った2人、3年から入った2人の4名が新5年生で、主力にならないとになります。あまり頼りにはなりません。

新6年2人は上手です。

だいぶ我慢の年になるんじゃないかなって勝手に思ってますDASH!

監督は県大会に連れて行きたい気持ちが強いので思うように動いてくれない子供らにイライラかな。

そんな、しごきを横目で見て自分に置き換えてしまう娘…絶対に辞めるって。

来年から、怒られるんでしょ?って。笑

それに食い付くくらい強くなるといいなという思いも無いわけじゃないんだけどね。

今のままだとピアノも公文も中途半端なんでね。

やはりやめる方向ですな。


21時に帰宅してから算数プリント、音読、計算カード5回計ります。

ご飯タイムが短くて。お腹すいた娘は夕飯だったシチューを少し食べました。


お風呂いれて布団に入ったのが22:30過ぎダウン

今朝よく起きてくれました!

今日は帰宅して宿題終わらせてから公文へ。

約2時間公文行ってる間に私は買い物からの夕飯作り+撮りためたドラマを30分くらいみた。笑

夕飯後はピアノのドリルからの練習!

今日はもう寝かせることができました!


とりあえず21時台に寝かせられて良かった…



娘の日課ですウシシ寝かしつけてから自分が寝ますドキドキ

私は最近会社で、資料がそろわなくて仕事がやりにくいです。

溜まっている仕事はありません。

資料貰えず保留になっている仕事は多々ありますが…やりようがありません。

先週から給与明細のコピーをしたいと頼んでありますが明日にはと毎日いわれ未だ貰えません。


今日1時間かけて職場に行っても資料ないなら無駄足なので出勤前に電話をしてみましたDASH!DASH!

全て保留分は無理ーって言われたので今日は仕事休みましたダウンダウンダウン

いつものことですが、なんで会社の奥さん…こんなにもダメダメなんだろ…

期日は決まってるからまとめて出された日には恐ろしい仕事量になっちゃってます、毎回。

何度話しても改善されないからストレスたまります。

明日はお稽古ない日だし週末は楽しみがあるので!頑張ります!