昨日は午前中に宿題全て終わらせてー。

その間に窓ガラス、シャッターなどの大掃除をパパにしてもらいました。

ママは娘の勉強の合間に、ちょこまか掃除🧹

娘の勉強中…特に公文中が、なかなか娘から離れられないのよショック

夢庵にランチに行ってから私と娘は実家へ🚗

娘の縄跳びに付き合いながらの、錦糸卵作り。

茹で卵を白身と黄身に分けて、それぞれを裏ごしするのが非常に疲れるえーん

卵32個分🥚

手首がキツかった…




とりあえず4個分蒸し終わり無事完了アップアップアップ


娘は初前跳び連続180回ラブラブラブラブラブラブ
それも連続150回飛んだあとでラブラブラブラブラブラブ

次は後ろ跳びが最高連続20回なんで…

目指せ100回ですね!


今日は朝から黒豆をいつもの作り方で煮始めました音譜

その間に娘の宿題に、付き合ってますDASH!


午後余裕があったら。娘と何か作ろうかなー。