今日は終業式だから、11:25に終了で、お迎えに行ってきました。


お迎えに行く前に下準備はOKロールケーキ


とりあえず帰り道に  いっちょう  行ってランチしてきましたナイフとフォーク


帰宅後は冬休みのドリルを全て終わらせ!

公文の宿題も終わらせてから、急いで娘がブッシュドノエルに飾り付けケーキ




クッキーはサンタさん用です。


飾り付け終わったら水着に着替えてからスイミングへ行ってきました!

受からないと思っていたら残りの4項目全て◯になり、15 級が2回目で合格💯してしまいましたクラッカー

来月からは、14級です音譜


帰りに上履き入れが小さくて…初めから小さめだったけどあせる

また母に作ってもらおうと、アリオに寄り生地を買いに寄ったら沖縄物産展をやっていたので、石垣島ラー油を購入アップアップアップ


そしたら、体験コーナーがあって。



やりたいってDASH!

時間があまりなかったけど…体験させてきましたドキドキ

よく作ってるけどねあせる

いろんな場所で。笑


帰宅後は夕飯食べ、お風呂に入りピアノも弾いて、サンタさん来ないと困るから、すぐに寝ましたウシシ

まだまだサンタさんを信じている可愛い娘ですおねがい