今年も軽井沢パンダルマンに行ってきましたウインク


進歩していないようだけど進歩はしているようですニヤリ

怖がりだから思い切りはないけどあせるあせる

だいぶ自分で滑ったら止まれるようになりました。











9:45からなのに、9時前に着いてしまったので先にソリやチュービングをして遊びました!
レッスン後は混むからねDASH!


今のうちにと貸切状態で沢山遊びましたキラキラ




勿論レッスン後も約1時間はソリにチュービング🛷


遅めのランチはアウトレットでーって行ったら混みまくりでしたあせる

まぁ、なんとか食べてから、バートン行って娘の帽子を購入。

ちょっと小さくなってて、脱げやすかったから新たに購入しました。

とっても疲れましたが、また近いうちに行きたいと思いますドキドキ