昨日は途中からの雨だったので…雨の中での持久走大会になりましたあせるあせるあせる

見ているこちらも寒くて寒くてダウンダウン

5年女子の時が一番の大降りでしたDASH!DASH!

その次に5年男子。

その次が1年女子。かなり、小雨になってきて良かったです。

娘もとても頑張っていましたアップアップ



良く頑張りましたウシシ

35位で満面の笑みの娘。笑

そんな性格ママは大好きよ。笑


スイミングは7項目中3項目に◯が付きました。


良く頑張った1日なのでアリオに行って、ご褒美購入しましたよ。

買ってもらえるとは思っていなくてびっくりフェイスゲラゲラ

え?いいの?って。


散々悩んだあと、リカちゃんシリーズのカレンちゃんセットを選んでましたラブラブ

帰宅後は公文と学校の宿題。ピアノの練習も頑張りました。

お人形遊びがプラスされたので少し寝るのが遅くなりましたが充実した1日になりました。