昨日は学童のバス旅行でDisneyでしたウインク

初ママとふたりのDisneyウシシ

どーなるかなとおもいましたが、なんとかなりました。













バスが予定より2時間オーバーだったので笑い泣き

ギリギリ、バズだけファストパスとれましたが、あとは全て並ばなきゃでショック  
大変でした。

でも現地集合した友達と、のんびり楽しめたから良かったです。



これを買うのに…40分ダウンダウン

お土産買う時間なくなりましたDASH!

トイレだけなんとか行ってバスへ早歩きで…


やはり、ママだけだと片方が並んで片方はその時間に買い物とか出来るけどあせるそれが出来なかったのが非常にもどかしかったなぁ。


とりあえず娘ちゃんは楽しかったようなので良かったです音譜