バレーボールのバス旅行に行った娘の担当になった6年生が、娘が酔わないようにと紙に質問とか沢山書いてきてくれたと朝聞いたのでウインク

黙ると酔うからと沢山考えてきてくれたらしい音譜

昨日はバスを送り出し帰ってきた後に、キティちゃんのアイシングを一個追加で作り乾かすために放置して仕事に行ってきました。


午後帰って来てから、コストコのチョコチップを使いたくて焼きましたドキドキドキドキドキドキ








バスのお迎えが19:30だったので、その時にアイシングクッキーとこれを少しラッピング🎀して、6年生のその子に渡して来ましたラブ

とっても喜んでくれて、こちらも嬉しかったアップアップ

雨が降る前に帰って来たので、それも安心しました。

今朝は学校がら2時間遅れになりましたが市のサーバーパンクで、なかなか情報が分からず娘は寝かせたまま朝6時から1時間くらいラインがきたり、ラインして聞いたりとバタバタしてました。

結果的に知り合い1人が学校のホームページにアクセス出来て、2時間遅れだと判明DASH!DASH!DASH!


知り合いに拡散しまくりました!

娘は8時まで爆睡。笑

保護者がホームページアクセスしてってシステムを今後見直して欲しいなと思いましたニコニコ

私は各自学校へって、なった為、10時過ぎに送り届けました。

職場まで1時間かかるので…行っても昼までに1時間も仕事出来ず、食べたら30分仕事して帰ってくるあせるあせるあせる

仕事は休みました。

せっかくの休みで大物の洗濯物を晴れたので沢山干しましたウシシ

あと1時間すると、学校にお迎えになります!

なんだか、休めなかったな体は…