日曜日はバレーボールのキッズ大会をお休みしてYAMAHAのソロコンサートに参加してきました🎹

娘はグループレッスンなので、初めてのソロコンサートでした!




1年と2年の24名のみの発表会でしたウインク

谷田楽器5階のホールでのこじんまりした発表会。

ドレス、普段着いろんな子がいました音譜

娘は1月のグループのピアノ発表会で着たドレスにしました。




名前を呼ばれ、お辞儀するとき少しモジモジしてましたが、演奏は落ち着いてましたDASH!DASH!

間違えて弾き直しをする子がいる中で、間違わずに弾けたから、それだけでも良かったです。

無事に終わり安心ですアップアップアップ

とりあえずピアノは2/8の発表会までは何も無いから普段の練習を出来るだけするって事で🆗なので気持ちが楽になりました。

やはり発表やら大会やらは気が張りますあせるあせるあせる

最近娘は時間があると




これ!

学童にあり、夏休み中楽しかったらしく欲しいとねだり、じぃじに買ってもらいましたが乗れないのでママが…

ママが大変なのー!!

自転車練習していたのを思い出しますダウンダウンダウン

ママが汗だく💦です。