お盆前は水で遊べる場所に今年も行ってきましたよおねがい


そして中学生との合同練習後のお昼は流し素麺。


 

その後は水遊び



毎年監督が狙われるらしいけど、娘も監督に…

この日は1年だれも参加しなかったから行きたくないって言っていた娘ちゃん。

でも行ってしまえば緊張しても楽しくなるからね!

中学生のお姉さんたち皆短髪で…

娘はお兄さんたちだと、ずっと思っていたらしいガーン  髪短いし声も低いから、お兄ちゃんだよ!って…

1年1人でも連日参加していたので監督からかなり褒められたらしいウシシ


お盆開けの土日も大会がありまして朝6時半に家を出たり…忙しく過ごしていました…

忙しすぎて首が回らなくなったママえーん
今日だいぶ首が動くようになりました。


疲れ果てていたお盆やすみ…パパ毎年休みなく普通に仕事だからママが1人でずっと色々抱えるお盆休み。

最後の最後に疲れ果てていて気を抜いたら寝てしまいそうな金曜日…弟の子供の面倒までみることになりゲッソリもうなんとも言えない疲労感ショック

翌朝の土曜日、違和感あり目を😜したら…霰粒腫笑い泣き

今日仕事前に眼科に行ったら初切開を体験えーん

もう痛いなんてもんじゃない…

今までは多少針刺し中を押し出し抗生物質とか目薬、軟膏とかで中を自然に出していく処置だったのに今回は先生が、これはもう切開て掻き出しちゃった方が治りが早いって…

麻酔してるから切開は痛ってくらいで我慢できましたが。掻き出す…この中を出す作業…半端なく痛いショックあせるあせるあせる

3回くらい掻き出され、動かないように耐えたが目を開けてられなくて、でも開けなきゃで…反対の目からも痛さから涙が出てくるし。

テンション下がりまくりました。

眼帯して会計まって薬局で目薬もらってから再度眼科に行き眼帯外して拭いてもらい。運転していかなきゃだから麻酔が切れて視界が良くなるまで休んでから…もう、時間的にも目的にも仕事は無理と判断して帰宅してきました。


あー霰粒腫なんかになるもんじゃないねダウンダウンダウン