昨日は毎年恒例の桃狩りに行ってきましたおねがい

今年は絶対に持参したいなと思っていた、これ音譜




夜な夜な作りましたラブラブラブラブラブラブ


半分寝ながら作りましたよ…寝不足なのに、当日6:30集合で草むしりからのラジオ体操…何故草むしりがセットなんだ…

ママ…もう無理ガーン

幼稚園の友達でバレーの仲間でもある友達家族と3年連続桃狩り実行出来ましたウインク

我が家は約20年通ってますニヤリ






小雨が降ったりやんだりの中、頑張って収穫しましたウシシ


週末になると雨だしバレーもあるし。
なかなか行けずにいましたが、やっと行けましたよーニコ

桃狩りの帰りには川瀬祭りにも寄ってきましたドキドキ
娘は2日連続ですラブラブ

同じ場所でクジをやったら、同じものが当たり…昨日それだったと話したら、今おばちゃん居ないから内緒で、こっちにしてあげるから。って、娘が1番欲しかったやつをくれましたアップアップアップ

娘はルンルンですよキラキラ


今日は早速夏休みの課題である絵日記を書いてました!

絵日記はあと1枚あります…


ドリルみたいなやつの算数、国語は2/3は仕上がりました。

なので、工作と読書感想文を近いうちに相談して決めたいと思います。

学校の宿題はできるだけ早く仕上げちゃいたいなと…ただでさえ、公文の宿題、ピアノもあったりなので…ダウンダウンダウン