昨日はスイミングに行って帰ってきてから宿題を家でやって早めに夕飯、お風呂も済ませちゃってからのクッキー作りでしたジンジャーブレッドマンクッキー

 

前日に作っておいて冷凍庫に入っていた生地を出して包丁で切る・・・

 

ママ切りたかったけど娘が挑戦ハート

 

 

少しまだ硬くて切りにくかったと思うけどやわらかいと逆に力入れて崩すかなって思ったんだけど・・・硬いのも難しかったみたいあせる

 

でも味は美味しいウシシ

 

 

 

沢山出来たので今日のバレーボールの時にお礼で持参します音譜音譜

 

今日はピアノがない日なのでゆっくりできるかなって思っていたけど娘がタン絡んで鼻水はくしゃみと共に・・・なので急遽予約したので耳鼻科に行ってきます。

 

お迎えしてそのまま耳鼻科なので帰宅後すぐ宿題終わらせて食べさせなきゃ!!

 

バレーボール行くまでに宿題は終わらせないと!!

 

なんだかんだで今日もバタバタ予想ですウシシ