10時からピアノの調律に来てもらっていますウインク

半年ぶりの調律。最近音がおかしかったから良いタイミングです。


調律してもらっている間は毎回暇なので、お菓子作りをしています。

今日出すお茶菓子は水まんじゅうニコニコ
昨夜作っておきました。冷やす時間があるからかねドキドキドキドキドキドキ

娘と一緒に作ったからシールがズレてますが。笑




味は美味しいはずウシシ

甘党らしくて毎回喜んでくれるので嬉しいです音譜


今は





焼いていまーす。


これを作る前にも違う種類のクッキー生地を作り今冷凍庫に入れてあります。

冷凍庫で一晩寝かすので、また夜に焼かなきゃアップアップアップ


バレーボールのママさんから、トウモロコシときゅうりのQちゃんを頂いているので、お礼にクッキーと水まんじゅうを作る予定でいます。

明日の夜また水まんじゅう作らなきゃラブ