昨日は娘が年中時に役員さん一緒にやったメンバーで久しぶりのランチ会でした。

 

同じ小学校だったり違う小学校だったりしますが、本当にこの時の役員メンバー仲良かったんだよね音譜

 

情報交換したりとっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

前日の夜にクッキーを焼いてアイシングまで作っておいたのでランチ会に行く前にアイシングを少々しました。

 

県大会へ向けての2次予選時に入ったばかりで、まだお揃いTシャツなど持っていない娘なので6年生から借りたんです。

そのTシャツを今日の練習時にお返しするのでアイシングクッキーとお手紙を渡そうって娘と話していたので作りましたよぉ。

 

娘が寝てからのクッキー作りは大変でした・・・私・・・眠くて眠くてえーん

 

昨日はランチ会11時から。学校へのお迎えが14:45。

スイミングが15:30から1時間あって帰宅してからの宿題作業になるため時間が足らないのでランチ前に少し頑張った訳です。

 

スイミング後に寝てしまったので19:30に起こして食べさせ宿題いろいろやって、お風呂にも入れてからの娘はアイシング作業あせるあせるあせる

 

かなり急がせて頑張りましたウシシ

 

 

前回バレーボールのアイシング難しかったので白だけのと

下の方に移ってるけど青と黄色のミカサのバレーボールの2種類を私頑張って作ってみましたウシシ

 

今って白のバレーボールではないので・・・あれですが・・・一番バレーボールっぽく仕上がっていると見えるのは私だけかしら・・・(笑)

 

 

娘と私の合作アップアップアップ

 

学校から帰ってきたら白とミカサのバレーボールの他に渡すクッキーを娘に選ばせようと思っていますラブ

 

今日は16時からピアノ。18時からバレーボール。

 

ハードな1日です。

 

ピアノに向かうまでの時間約40分あるかな・・・夕飯作りと宿題の付き合い頑張りますDASH!DASH!