学校から15時に帰宅。

 
宿題やらせている間に夕飯作り完了!
娘はオムライスがいいと言うから作り、おにぎりにしました。
私たちはパパがここのところナスを収穫してきているためナスカレー🍛
 
ピアノも弾かせて15:40に出発🚗
 
 
16時から1時間ピアノを頑張り帰りの車内で、オムライスおにぎりを食べさせて🍙
車内で食べはじめないと結構忙しいし出来るだけ食べ終えてから練習までの時間を確保したい。
 
一旦帰宅。
 
17:35には出発してバレーボール🏐へ
 
 
 
初めてママ帰っていいよ!って言ってくれたので、30分ほど様子を見て帰りました。
 
20時までの2時間ですが、だいたい10分はオーバーしてから終わり片付けして挨拶してだから終わるのは20:30。
 
20時前に行こうかなと思ったけど6年生ママに聞きたいこともあり19:30には体育館へ戻ったのでママの自由時間は食事を含め1時間…ウシシ
 
21時くらいからお風呂にいれて、寝たのが21:45ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
さて、明日は起きられるかな?
 
 
明日が晴れが最後とか天気予報で言っていたので今大物を洗濯中!
 
とりあえず夜から干して朝屋根付きの外に干す予定です。晴れとか言ってても分からないからね…職場まで車で1時間かかるし降られたら最悪なのであせるあせるあせる
 
干し終えたら、もう一回洗濯回したいので私はまだしばらく眠れませんショック
 
明日は公文だけなので…朝はピアノのドリルをやらせ時間あったら弾かせよう🎹
 
頭がフル回転なので、この時間になると思考回路がショートしそうになりますウシシ
 
洗濯終わったら速攻で寝ます!!