コストコに行こうかなと思って実家に電話したら母のフラの発表会だっていうので発表会の方に行ってきました。

 

私は行く気はなかったけど娘が行きたいというのでコストコ断念あせるあせる

 

早く着きすぎて

 

 

 

とりあえず近くにあった公園で遊びました。10時半開始っていうから・・・9時半に出かける羽目になって・・・大変でしたあせる

 

母のフラの発表って・・・お年寄りばっかで・・・見ていて疲れるんだよね・・・

母が若い方だから・・・

 

全て見ると15時過ぎまで会場に居なくてはならないので、早々に退散。

 

帰りにウニクス寄って、31アイス購入ラブラブ

 

 

ユニコーンを選んだ娘。 マシュマロ・生クリームがおいしくないと・・・

 

普通のにすればよかっただってえーん  見た目だけで選ぶから・・・

 

無駄に高かったじゃないかぁ~~~。

 

 

そんな中パパからライン。

 

 

蒔貰ってきたって~。まだまだ有るらしいけど切って積んで帰ってきて割って蒔棚へ積むので・・・今日はこれで終了だって。

 

お疲れ様でした。

 

運動会翌日だから私もパパも疲れましたDASH!DASH!DASH!

 

代休が月曜じゃなく金曜なので・・・パパは会社休んだけど・・・

私は月曜から仕事しています。疲れが取れない!!

 

娘も疲れていると思うのでスイミング今日振り替えていたけどやめましたぁ。やっぱり土曜日に振替直しました!!

 

今日はお迎え後、学校のプールの水着でも買いに行こうかなって思っています。指定水着だけど、どんな水着なんだろう?名札を付けるって聞いたけど・・・縫うのか??

 

あまり手間かからないのがいいなぁ。

 

体操帽子の学年カラーがオレンジだけど水泳帽もオレンジなのか??

 

セパレートじゃなくワンピースらしいです。

 

水着購入後は学童の夏休みの申込書を貰いに行かなきゃ!!

 

なんか、どたばたしそうだけど忘れずに行かないとです。

 

今日も一日頑張りま~す。