ディズニーシーに行って来ました!

 
お友達に誘われて予定しましたが、数日前に行けなくなったーって連絡があせるあせるあせる
 
友達ママかなり酷いアトピーで毎年冬が酷いけど今回は今も酷くなってしまい、顔だけじゃなく体からシルが出て来てしまい何もしても痛くて痛くてと…かなり大変そうでしたえーん
 
早く良くなるといいなー。
 
 
そんなこんなで、またの機会にとも思ったけど娘は非常に楽しみにしてしまっていて、友達が行かなくても行きたいアップアップアップってことで。
 
家族のみで行って来てみましたドキドキドキドキドキドキ
 
娘とパパは初シーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッフィーは持っているのでシェリーメイを買ってルンルンウシシ
 
 
パパがいつも早く帰りたがるし、地震もあり乗り物乗れなかったりもして17:30には出ましたが。
 
結構空いていて色々乗れたので満足でしたウインク
 
また行きたいなおねがい