精神的に疲れまして久しぶりに昨日は職場で胃液吐いちゃいましたぁえーん

週末で普通でも疲れるのに…登下校のゴタゴタで、なんだか中間管理職みたいな感じでダウンダウン

幼稚園の鼓笛での嫌がらせ以来の頭痛…


12時間寝てしまったあせるあせるあせる

今朝起きても怠くてなかなか行動に移せませんでしたが、なんとか頑張り公文の宿題だけは一緒にやってあげられましたが、ピアノまでは無理だった…音が頭に…


で、また、少しダラダラして夕方はスイミングに連れて行って来ました!

パパにも付き合ってもらったし夕飯作る気力ゼロな為外食。




夕方5時からの  どんさん亭   最近のお気に入りです。

娘はトロづくしの握り

私は贅沢丼

パパはサーモンいくら丼

がメインでしたラブラブラブラブラブラブ

明日は祖母の13回忌。

早く寝ます!