今日はGAPに行きたくて行ってきましたウインク

 
だって、50%OFFラブラブラブラブラブラブ
 
 
娘だけでも、こんなに買っちゃったウシシ
 
小学校は私服だからね。GAP助かりますラブラブ
 
H&Mにも行きたい…
 
私も数着購入アップアップアップ  もっと欲しかったけど、シャツ系があまりなかったからね。
 
またの機会に音譜
 
 
そしてコストコでは、これ!
 
 
 
たくさんお菓子作るぞー。笑
 
 
 
 
カカオマスから始まってるからねウインク
 
ずっと買いたかったのーアップアップアップ
 
 
やっと買いに行けましたキラキラ
 
 
明日は何しよーかなー。
 
娘とお菓子作ろうかなー。
 
出掛けても渋滞にはまるだけだしなーDASH!DASH!DASH!
 
 
明日起きたらまた考えようドキドキドキドキドキドキ