昨夜クッキーは焼いたので

 
 
 
アイシングを午前中に作りました。
 
その合間合間で公文の宿題、ピアノやりましたウインク
 
 
あと黄色と白も4人分作りました。
 
作りたいと言われたから友達宅へ行ってきましたドキドキ
 
色々、小学校の事を教えてくれたり心配してくれたり、私が聞く前に聞きたい事を教えてくれて助かっててね。お礼も兼ねて全て準備して行ってきましたおねがい
 
先日少しお裾分けしたら気に入ってくれて。
 
 
今日の娘作⇧
 
 
友達も友達の5年と年長さんの娘ちゃんも凄く楽しんでくれて嬉しかったですラブラブ
 
 
アイシングクッキー後はスライムつくらせてもらったり。
 
キラキラ塗り絵もさせてもらいました。
 
キラキラ塗り絵は娘は初!
 
 
こんな感じになりましたラブラブ
 
明日からまた小学校です!
まだまだ午前中に帰ってくるし明日から3日間は旗振り持参でお迎えです。
 
月曜だから荷物も沢山DASH!DASH!DASH!
体操服と給食着セットはランドセルに入れ、お手提げには上履き、雑巾2枚、歯ブラシセット➕水筒予定です。
 
出来るだけ、お手提げを軽くしてあげたいけど…どんな感じかな。
 
明日からは宿題が出るらしいウシシ
どんな宿題か楽しみですアップアップアップ