日曜は朝から祈願祭へ行ってきました。




地区の新一年生60人位が集まりました。
祈願祭後の写真撮影が時間が…長かったなぁ。

午後は幼稚園の友達家族とネギを植えました。

昨年はネギは植えなかったからママさんら楽しみらしいニヤリ

じゃがいもはやらなくていいからネギにしてと頼まれてたんですニコニコ

そして夕方からは実家に行き卒園式のビデオ見てもらったり記念品見せたり作品を見せたりして夕飯を食べてきました。

そして今日はいつも通りに起きて出かける準備!

8:30過ぎの電車に乗り娘と作ってきました音譜




娘作




ママ作


そして、美味しいケーキを頂き帰って来ました。




娘と一緒に作れる教室、イベントってなかなかないので今日は楽しみにしていました。

集中して疲れたらしい娘は帰りの電車で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

2年前に自己流で作った時に一度娘も作ってはいましたが…

思った以上に上手な娘にビックリラブラブラブラブラブラブ

つぎのイベントにも行きたいなキラキラ


帰宅して、15分休んだらスイミングに向かいましたDASH!DASH!DASH!

エスコートキッズ体験後に行ったのに入れなかった分の振替です!


今日は大好きなコーチだから疲れていても頑張りました!30日も出かけることになりスイミング行けなくなったので明日もスイミングです。
仕事早く切り上げなきゃ…

ほんと今月はスイミング行く日を見つけるのが大変ですあせるあせるあせる

スイミング後は公文に行って来ました。

そして、夕飯食べた後はお風呂。そして、ピアノの練習をして寝かせましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日も盛りだくさんな1日でしたラブラブ