木曜は卒園式でした。



いやー感動🥺


役員さんが撮ってくれた卒園証書の時の写真




年長さんの担任の先生達。
1番左が年中、年長と2年連続担任だった先生ウインク

娘も私も大好きな先生です。

2年連続だったのが仲良し4人組だったので相談をして先生が大好きなサンリオのシナモンの印付きボールペン、メモ帳、加湿器、バックをクラスのみんなからのイベントが終わり最後の最後で、ほぼ皆帰った頃にプレゼントしましたニコニコ

私は前日が正門お迎えだったので、2年間先生と写っている写真をプレゼント済みでしたニヤリ
集合写真とかは先生持っているけど撮らせてーって撮った写真は先生持ってないからねアップアップアップ
とても喜んでもらえましたビックリマーク

娘はまわりの友達が号泣だったから、寂しくなり泣きたいけど我慢してる感じでした。

教室でのイベントの時とか私にしがみつき離れなかったりねあせるあせるあせる
寂しかったね。


とても素敵な卒園式でしたアップアップアップ

金曜は娘の歯科の定期検診でした。
虫歯は無し!

歯並びの心配があったから、相談してきました。
乳歯がきれいに並んでいるので抜けた場所が狭くて真っ直ぐはえてこないかんじ…

レントゲン撮影してもらいましたが、やはり隙間が狭いと。

なので矯正歯科を紹介してもらいました。
一度見てもらい矯正するならいつからがいいのか?など相談に行ってみたいと思います。

ママがんばって稼がねばDASH!DASH!DASH!


そして今日はバレーボールのエスコートキッズを体験してきました。

娘がエスコートしたのは東レの選手でした。

選手からサイン入りプレゼントを貰い全ての選手、監督とハイタッチをして帰ってきましたビックリマーク

本当に貴重な体験をさせてもらったなーって音譜

そして夕方スイミングの駐車場まで行ったのに頭がいたい、気持ち悪いとかで帰ってくる羽目に…

朝早かったし緊張もしたろうから疲れたよね。
仕方ないか…

帰る車内から元気だわね…仮病ね。

土曜に振替したいんだけど今月は土曜が用事が入っちゃったから月8回行くのが厳しいDASH!
でも娘は皆勤取りたいからね…
でも行ける時にダメなコーチが多くて…



明日は就学児童祈願祭です。朝からまた大忙しです。

なので、今日は連日の疲れがたまっているので早く寝ます!