昨日からスイミングでは皆勤賞の発表が始まりました。

 

娘も1年間休まずに通えたので表彰され賞状を貰ってきましたよ。

 

1年目は4月から入会だった為に休まずに通ってはいましたが皆勤賞を貰えずに娘ちゃん不服。笑

 

次は貰うんだと1月から12月まで休まずに頑張って通いました!!

 

念願の皆勤賞ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

あるコーチのおかげで出来ていたことが出来なくなり・・・スイミングが嫌いになった時期もありました。

泣きながらも皆勤賞貰いたいんでしょ??と頑張らせました!!

 

曜日も変え娘が大丈夫なコーチに振替ながら今も休まずに通えていますドキドキドキドキドキドキ

 

4月からは1年生になり環境も大きく変わります。

それでも頑張って通えるかな??

 

振替しつつストレスかけずに通わせていけたらなって思います。

 

幼稚園生活も今日含め2日間!!

 

14日が卒園式になります。。。。。

 

もう考えるだけで涙あせるあせるあせる

 

今日はもう着なくなる体操服を2人の友達に譲ります。

 

20日のピアノ時には通園リュックを譲ります。

 

着々とタンスが空いてくるし譲って手元からなくなっていくしね。

 

いよいよだなぁ。ほんとに・・・