降園後急いで着替え車で50分はかかるんだけどスポーツ用品店が入っていて娘の洋服も買えるモールに行ってきました🚙

会社から1時間かけて帰ってきてからの片道50分の運転…疲れるわぁあせるあせるあせる

よく分からないから店の方にバレーボールのジュニアのシューズが欲しいと話をして探してもらいましたがサイズが小さいので、2種類しかなかった。

女の子っぽい方を購入!

サイズも厚い靴下履くからと言われていたからスキー用の靴下持参して履いて試しました。

普段より1センチ大きい21センチを購入👟

一応紐きちんとしめれば普通の靴下でも脱げないみたい。




まぁ、これで体験とかの時に履けますドキドキドキドキドキドキ

あとエスコートキッズの時にも必要らしいので、忙しく買いに行った訳ですDASH!DASH!DASH!

週末色々予定詰まっているから今日の降園後しか時間なかった訳…

明日も午後からバレーボールの体験です。

友達から猛烈なお誘いが。笑


パパが仕事で朝から1日いないので、ママ的には午後バレーボール🏐の予定が入り助かりました。笑

入らなきゃ一緒にレインボーケーキでも作ろうかな?と思っていたんですけどね。夕方はスイミングだから、ケーキ作ったら、私がバテそうだなーとかね。


スイミングのコーチも今月確定したらしいので、予定を見ながら振替やらなきゃ!


今日は早く寝まーす。