今日は幼稚園最後の鉄棒大会でした。やはり怖くて出来なかったと・・・

 

補助があると出来るんだけどね・・・

 

私も怖がりだったけど娘よりは断然運動神経はあったのであせるあせるあせる

 

この1年くらい私は鉄棒を買いたくていたのですがパパがやっとジャングルジム&ブランコが片付いてスッキリしたのにとグダグダ言ってて面倒で。だからといって公園に連れて行って鉄棒やらせてくれるわけでもなくDASH!DASH!DASH!

 

さすがに小学生で出来ないと困るので勝手に買ったよ。

 

急遽スイミングを振替えて行ってきたので帰りにホームセンターに行ってパパは床とか傷つくのが許せない人なんで・・・下に敷くやつと滑り止めシートも購入。

 

鉄棒設置したらいい感じアップアップアップ

 

ただ一番低くしても娘には少し高いようで飛びつけないので更にマットレスを敷いて高さを出しました。

 

 

 

どうしてもお風呂上りにもやるんだと・・・お風呂は入ったのに・・・汗。

 

今日届いたばかりなので嬉しくて嬉しくて食いつきがいいので良くやっていましたが日々続けさせなきゃね。

 

今までよりは鉄棒やる時間が思いっきり増えるとは思うので前回りの頭を下に下げるのが怖くて出来ないので回数やらせて慣らすしかない!!今日も怖いと言って逆上がりの練習しかしない・・・

 

なんとか小学校で自分だけが出来ないという環境にはならないように・・・鉄棒出来ないから学校行きたくないってならないようにしていかなきゃ!!

 

と思っています。

 

 

スイミングも週2回。進級したためにコーチが変わってしまっているので何曜日の何時に行くか、定まっていません。

 

いつもの木曜16:30は、おばぁちゃんコーチなんですが雑で厳しめ。

娘泳ぎ切るとこっそり泣いてゴーグルして泳いで、また泣いての繰り返しショック

 

体力的にも今までよりハードなので・・・この状態だと続かないなと、木曜は土曜日に今月は全部振替えました。土曜17時からは今まで習ってきたコーチなので娘の性格も分かってくれているし娘が知っているコーチで安心して泳いでます。

 

ただ月曜日のもう1回どこの曜日にしようか悩む。

 

スイミングのほうも今週は入れるコーチが入り3月のコーチが定まるのは来週と言うので来週になったら、どの時間が何コーチか確認したいと思います。今の級に慣れればね。おばぁちゃんコーチでも大丈夫になるんだろうけどねぇ。とりあえず今月はランダムに通いたいと思いますウシシ