朝から公文の宿題、ピアノの練習、友達にお手紙書いたりしてから進級式に行ってきました。

欠席の家もまぁまぁいたようですが、早退は我が家だけだったから妙に目立ったな…


お弁当、ケーキ、プレゼントを頂いて帰ってきて、忙しく食べて13時までにYAMAHAへ到着!

娘照れと緊張でモジモジあせるあせるあせる


試験官の先生がぷっぷるコースの頃お世話になっていた先生だったから、余計に照れていました。

分かっているけど間違えたら?で、なかなか返答できない娘…似なくて良い場所が似るのよねダウンダウン

まぁ、とりあえず終わって、ホッとしました。

帰宅してから。お雛様片付けるんだと言い出す娘。

平日はなかなか片付けていられないので、一緒に片付けました。


かなりママ疲れましたが明日から毎日お弁当持参になるので、作り置きをつくらなきゃだなってDASH!DASH!

娘やる気満々。

捏ね丸め煮てくれました。





とりあえずミートボール音譜

明日はチキンナゲットでも作り置きしようかなアップ


今週末は疲れ果てましたDASH!DASH!DASH!


明日は幼稚園最後のスイミングなのでママも最後の見学です。

青帽子の姿みるの楽しみですドキドキ