今日は卒園遠足でした。

埼玉県こども動物自然公園に園バスで行ってきました🚌


http://www.parks.or.jp/sczoo/


晴れて良かったです☀️


朝お弁当作って、水筒準備して、お手拭きは




これ口笛  こーゆー時ドテラ様々ですドキドキ

とても楽しかったみたい。でも石のとこで滑って転びタイツに穴開けてきたぁ。擦り傷で痛いらしい。

園庭で友達や先生と沢山写真も撮り解散ラブラブラブラブ

親は一緒に行かなくて良いので、その辺は楽ウシシ

実家での仕事もはかどりました。笑

帰りに、ウェルシア寄り水に強い絆創膏を購入して帰宅して消毒して貼りました。

そんなに休む間も無く17時からのスイミング🏊‍♂️

たまたまピアノの仲良し男の子も振替で来ていて同じ色の帽子だけど男の子は1年先に入会してる為、2級先に進んでいるから隣のコースでした。

でも互いに待っている時とか手を振ったり照れたり。笑

見ていて、ほのぼのでしたぁラブ

娘ちゃんは進級したてのため、今までより倍の距離を泳ぐからバテバテ。更に遠足先がアップダウンがかなりあるので疲れていたから、更にバテバテ。笑

本人も大好きなコーチだったし楽しかったけど足が疲れすぎてバタ足が大変だった。足が動かなかった。ってビックリマークビックリマーク


疲れているのに良く頑張りました!

明日は進級式とグレード。

少しのんびり寝かせて行く前にピアノを弾かせなきゃ🎹

今週末は大忙しですDASH!DASH!DASH!