今日幼稚園からスイミングが合格しました。次の帽子は青色です。

購入をっていうお手紙が入ってました。

 

次の月曜日は幼稚園のスイミングですが、お楽しみ会といって授業はなく友達と遊ぶのみなんです。しかもこの日で幼稚園のスイミングは終了です。

 

その為に青帽子を買うのもなぁ。と友達に聞いてみると上の子のがあるから青帽子持たせるって意見が多かったので、となると娘も青帽子が良かったのにってなる。

 

で、ママは考えました。というか思いつきました。

 

個人で通っているスイミングが赤から黄色帽子になったばかりですが黄色帽子の次は青帽子なんですウインク

 

しかも今月の休館日の分を明日の夕方に振替をたまたま手配してあったので明日購入すれば月曜日に青帽子が間に合う~~ラブラブラブラブラブラブ

 

名前書く場所が少し違うけど青は青だからねウシシ

 

明日スイミング行く前に気づいて良かったです。

 

娘の黄色帽子はピンクから黄色帽子になった友達に明日渡すことになりました。やっぱり合格したら次の色で授業受けたいよね・・・

 

明日は卒園遠足です!!ママは実家の請求書作成です。

お迎えまでに何としても仕上げねば!!

 

そして今日は降園後なにかお菓子作りたいと言われたので家にある材料で

 

 

ひなまつり仕様で作ってみました。

 

(先に公文の宿題終わらせました。ピアノは朝弾きました!!)

 

娘が頑張って混ぜて、お玉ですくって入れたりしてくれました。

 

最近かなりお菓子作りにはまっている様子の娘ちゃんなのでうれしいなぁ。ちょこちょこ色んなお菓子を一緒に作っていきたいなって思いますおねがい