1度に6個しか作らなかったから、数日であっという間に食べきった水まんじゅう。

幼稚園お迎えして車内で今日何もない?

お稽古ない日だよー。

じゃ、お菓子作りたい!と。

帰って来て手洗いうがいしたら、着替えもせず…作る!ってニコニコ

そんなにやる気?笑


また水まんじゅうが食べたい口笛と。

なので、今日は時間あるし計量からやらせて、ほぼ作らせました。


ただ時間とのたたかいの場面がある。

容器に移す時間ね…固まってきちゃうから。


そこだけは熱い鍋からスプーンですくって入れるから私がやり、餡子は入れてもらいました。







根気よく混ぜてましたよアップアップアップ






あっという間に完成!今は冷蔵庫の中ラブラブラブラブラブラブ


そして今は公文の宿題中。

明日はピアノで忙しいから明日の分もやっちゃうんだと意気込み…明日やってくれていいんだけどなあせるあせるあせる

まぁ、やる気満々で2日分が終わりそうですDASH!DASH!DASH!


あとはピアノの練習させたら休憩かなドキドキドキドキドキドキ