朝から娘とダルマパンの復習ウインク


娘とだから捏ねがまず大変DASH!DASH!DASH!


でも何とか頑張り2じ発酵終了して焼く前にリボンやらボタンやら鼻を製作ラブラブ





焼き終えたら筆で顔を書きますアップアップアップ





ピンク色を作り、ほっぺたをピンクに可愛くアレンジしましたドキドキドキドキドキドキ




冷めてからチョコチップで目を埋め込み完了音譜


丁度焼きあがった時、昨日一緒に遊んだ友達が野菜を取りに来たので少しまってもらって2個おすそ分けウシシ

まだパン熱かったから目は付けられなかったからチョコチップをラップでくるみ持たせましたラブ

冷めたら目を作ってねって。


凄ーいってかなり、テンション高めに喜んでもらえましたアップアップアップ


そして1時間くらい休んでからスイミング行ってきましたよん。

娘受かりましたぁ。帽子の色が1年半ぶりくらいに変わりますビックリマークビックリマークビックリマーク


2時間目は上のクラスに移動してレッスンしてきました!初25メートル泳ぐから疲れて途中で立つ。笑

まぁ、今日二回続けてレッスンで疲れてるよねあせるあせるあせる

本人は赤から黄色帽子になれたし嬉しかったみたいですドキドキ