バレンタインで買ってあった板チョコがまだ残っているので午前中はおやつに



午後は何となくスコーンを焼きました。




焼き上がりと同時くらいに近くのパン屋にきたから寄ってくよって両親から📲


お湯を沸かしながらテーブル上を片付け終わった頃に来た!


父には珈琲。母には紅茶を入れて多分、量は食べないなと思ったから半分に切ってスコーン出しましたニヤリ

娘は慌てて、ばぁばとじぃじに手紙を書くと言ってバタバタ書いていたものを渡してました音譜

16:30頃に来て、のんびりしていたから、食べに行くかーってなり、近所のいっちょうへ行ってきました生ビール寿司お茶鍋ジュース

食べてる途中で、娘爆睡。

帰宅してからも寝ていて20時半に起こして、お風呂入れて、また寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起こしても起きないの最近は珍しいです。

よほど疲れてたのかな。


私も疲れが取れないので寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ