今日はダルマパンを作りに友達と行ってきました。

9時半からだったので7時半に出たら9時前位に着いた🚘

行ったことない市だったので友達とナビでアップアップ

乗せて行ってもらった私は全く道わからなかった。笑

でも、バイパス乗ったら、ほぼ真っ直ぐ。ずーっと真っ直ぐ。

多分、次回はナビで私も行けるはず。笑


ここの教室は子供と一緒に作ることが出来るので一度行ってみたかったんです。

通える範囲のABC kidsは、ほぼ募集なくなっちゃったし…あっても平日夕方とかね。通える範囲といえども遠いし帰りがラッシュに重なるから、そんな時間帯の電車では帰れなーい。


で、ブログとかで探してみつけちゃったんだよね
ドキドキドキドキドキドキ

絵本のキャラのパン作り。

今回は



このダルマさん




頑張って捏ねて顔も頑張って描いてくれました音譜

また作りたいと言われたので在庫にないものを富澤商店さんでポチっておきましたウシシ

今週末、時間があったら復習です。


また予定がたてられ、教室が空いていたら参加してみたいなと思いましたニコニコ


14時半頃に帰宅して、15時過ぎにまた家を出て振替したスイミングに行ってきました。
今日は暇だったパパが久しぶりにみにいこうかなーって言い出したので、パパと一緒にスイミング🏊‍♂️娘、大喜びでした。


帰り道、外食して帰ってきてから公文の宿題もやり、早目にお風呂にも入れ早目に寝かせましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私も今日は週末なのに早起きだったので寝まーす。