昨日はほぼ1日かけて娘の友チョコを作っていましたチョコ

 

先月あたりに娘とセリアで容器のみ人数分購入しておきました。

 

そのサイズ・・・まずまず入るよね音譜

 

スカスカもちょっとね・・・貰う気持ちになると私は1種類よりは違うのが食べたいなぁドキドキドキドキドキドキと思う人なので。

 

娘が一緒に作れそうなレシピで、とりあえず3種類頑張って作りましたよウシシ

 

1種類3回転くらい作るので娘は飽きてくる。

全種類1回は手伝わせ後は手伝いたい部分のみ作らせましたアップアップ

 

 

 

クッキー 80個ぐらい

クランチ 100個くらい←毎年恒例。笑

ガトーショコラ  70個ぐらい

 

 

疲れましたぁ。。。でも楽しいんだけどね音譜

 

明日はピアノの日なので早速お友達にわたしてきます。

今日帰ってきたら詰めさせなきゃアップアップ

 

あと娘は型抜きクッキーも焼きたいらしいので作らなきゃかな。

これは1人1枚計算で作ろう・・・平日だし時間が無いあせるあせる

 

そして今朝はユニコーンみたいな髪形を希望されまして

 

 

あえての斜めラブラブ 

髪形やっている間に公文やらせちゃった。帰りもたくさん用事があるからね・・・有効活用ですDASH!DASH!

 

 

満足して登園しました音譜音譜音譜