今シーズン2回目のパンダルマンスキー教室🎿

まだまだ怖がりな娘は思い切りが足りませんが大分斜面では、スーッて進めるようになりました。




2時間わきで見続ける私はバテました。

朝から体調イマイチでというか朝弱いから変な朝早いと気持ち悪くなり吐く私。

案の定、今回は起きぬけで吐いた…

でも予約済みだからなーと椅子倒し寝ながら軽井沢へガーン

着く頃にはなんとなく復活。

でもさパパ元気なんだからパパが見てくれればいいのに、見てるだけで寒いからと車で待機なパパ。

仕方ないからママが寒い中見学。
吐いてたのに…

パンダルマン終わりそり遊びを1時間くらいさせたらママふらふら。

帰りも寝ながら帰り熱はかったら38度超え…

でも翌朝には復活しました。

なんかさ…パパ優しくないDASH!DASH!

昔から気が利かない人だしね。言っても喧嘩までは行かずとも、じゃー来なきゃ良かったじゃないかとか言われても更に私がイライラするだけだから我慢。

もう少し気を使える男と結婚すれば良かったなとよく思う。笑


娘はパンダルマン出来て、かなり嬉しかったみたいですドキドキドキドキドキドキ

また日程が組めればスキーやらせたいなと思いますウインク