娘起きてすぐパンケーキ食べたい🥞

しかもレインボーにする!って。

今回は強力粉で作り、ついつい作りすぎるから、かなり控えめな量で作りましたニヤリ

カレースプーン1杯分で色分けです。

余った生地は私がプレーンで頂きましたドキドキ




着色とひっくり返し、積み重ねは娘がやりましたよ音譜音譜音譜

生クリーム挟むって言われ…余ってる生クリームあって良かったです。笑


午後一ではチョコレートラスクをパン屋さんでバゲット買ってきて作ってみましたアップアップアップ

バレンタインにしようかと思ったけど…意外と1枚が大きいというか買ってある容器に対して大きい感じだから改良予定ですビックリマークビックリマークビックリマーク


cottaさんからも欲しかった型が届いたので今日はもう出掛けなきゃで時間ないので、後日使って作りたいなと思います音譜