幼稚園お迎え前にローソン寄ったら可愛いのが売ってました!ピンボケだ…



イチゴ味。

帰宅する前に車内で、あっという間に娘ちゃん食べきりましたニヤリ


今日はマラソン大会の練習もあったみたいで疲れちゃったと言って着替えたら速攻寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お疲れモード。


私は寝ている間に夕飯準備したり園からの書類に目を通したり洗濯物を片付けたりバタバタ動いてましたDASH!DASH!DASH!

火曜は今のところ、お稽古無い日なので夕飯準備など時間に余裕があって気持ちがとても楽なんですビックリマークビックリマーク

そんな今日は娘を園に送り届けてから会社に向かう有料道路のトンネル内で単独事故があって片側通行🚙

帰り道、有料道路乗り口手前の国道が妙な渋滞…
またまた事故。救急車2台来てました。


そして有料道路トンネル走っていたら今度はサイレン鳴らしながら消防車が…


気を引き締めて運転しなきゃと凄く思えた日になりましショック

運転気を付けましょうアップアップアップ