今日はピアノ発表会でした。


まずはオープニング担当で、らららミュージックを歌うからのプログラム1番目で、おはなのワルツを弾きました。

ピアノ演奏はビデオカメラだったので写真はなし。



終わった後に📸


そして、沢山お花も頂いちゃいましたウインク




ばぁば達がインフルで来られなかったのは残念だけど幼稚園の友達2人とYAMAHA英語で一緒だった友達が来てくれたので娘も嬉しかったですおねがい

ホッとするのも束の間…明日は多少頑張り掃除をせねばDASH!DASH!DASH!

月曜が調律なんでーす🎹

ピアノ部屋は片付いたのでリビングあたりをなんとかせねばですあせるあせるあせる

頑張ります。