ピアノ発表会🎹です。
直前練習はインフルで休みます連絡入れたら、まさかの先生体調不良で振替になりラッキーだけど直前練習出来ないのは辛い…
家ではピアノ。発表会はエレクトーン。
娘1番難しいパートで…右手が上の段から下の段に行ってから上の段に戻るとかがあるわけで。
更に両手弾きのパート。
急遽、YAMAHAに電話して空いてますか?と。
今誰もいないし大丈夫よーって、一度弾かせてもらいました。
娘も少し不安がある場所があり、本番と同じエレクトーンで一度弾かせてもらえたので、ホッとしました。
明日はばぁばがインフルらしくて見にこられなくなってしまいましたが、YAMAHA英語で一緒だった友達のママからラインが入り明日だっけー?って、急遽来てくれるそうで嬉しいな
第1部にYAMAHA英語の友達が出ていて第2部が娘だから続けて見にきてくれるみたい
あとは幼稚園のお友達も2人行きたいって言ってくれて来てくれます。
娘、良かったね





明日楽しみだけどドキドキ💓
オープニングから出て1番目で演奏です。
で、最後全員でフィナーレを迎え歌わなきゃだし写真撮影もあるから、最後まで帰れなーい。
お絵かき帳、折り紙持参です
明日楽しんできます





