今日まで娘がいるので私は明日から仕事開始です。

まぁ実家の仕事は日曜日から開始でしたがあせる


パパが今日から仕事でしたが昼から勤務で開始というね。ある意味、楽でした。
夕飯不要だからねパパ。笑


朝、七草粥を食べて公文の宿題やったり、明日からの準備をしたり自転車乗りしたりしてから実家へ。


ランチは がってん寿司🍣


その帰りにウニクス寄ってTully'sでティータイム☕️




娘はココアとチョコアイス音譜


本屋さんで公文の問題集を欲しがる娘。笑

本当に私の娘かい?

一旦帰宅して公文へ。


娘が公文の間に色々と買い物済ませました!


で、パパ居ないから、ばぁばんとこで夕飯食べたいと…


また実家に戻りDASH!DASH!DASH!

夕飯食べて、お風呂入れて帰ってきました。


運転だけでも疲れたわあせるあせるあせる


公文の宿題確認したら




冬休みにこなした分。かなりの厚さでしたウシシ

良く頑張ったなぁラブ 感心ドキドキドキドキドキドキ


明日はピアノの練習をゆっくりガッツリさせたいと思いますウシシ