なかなかスッキリかいふくできず…


薬疹が出まして…あちこち痒いガーン


そんな中、普段と同じに動かなきゃ➕娘の6歳の誕生日の本日。


YAMAHA行く前に冷凍庫に仕込んでおいたアイスドームケーキを食後に仕上げましたウインク





中のアイスは31で買ってきたよー。

クッキーアンドクリームとストロベリーチーズケーキ。

全体を生クリームで塗り絞り出しは薄い紫にしました。


体力的に簡単じゃないと無理そうだったので…今回はアイスドームケーキにしました。


私の親友からも可愛いオモチャが宅急便で届いたりおねがいありがとドキドキドキドキドキドキ

ずっと欲しかったキックボード🛴もGED音譜


家の中をキックボードで…すでに乗れてますウシシ

さて、明日は終業式。制服だから間違えないようにしなきゃ。

明日のためにも早く休みます。