先日チアの体験に行って来ました。

テキパキ動いて短く返事をする。

移動は走る。

いやーいいねーニヤリ もろ体育会系!!

私好み。笑



衣装を着ての練習もいい。

発表会のみしか衣装着ないのは…かなり勿体ないあせるあせるあせるすぐサイズアウトするしね。



娘たちも混ざって練習。

二月に大きな発表会があるらしく追い込み練習でラスト部分の練習でした。

娘は一応1年のダンス経験あり友達は3年のダンス経験があるから踊れちゃった。笑


腕を真っ直ぐにキビキビ動かすのとか腕の角度とかはイマイチだけどね。遅れもとらず動けていました。

チアの先生がビックリされてましたウシシ


友達2人は入会しそうもないので、娘が1人でもやりたくて入るのか?それ次第かな。

私的には引っ込み思案、オドオド、のーんびりタイプの娘には合っているというか良い経験になりそうだなって感じました。

どうしてものほほーんなため一歩遅れをとる感じの娘なのでキビキビ出来るようになってくれるといいなって思うわけです。

入会するにも発表会後の新しい曲からにしたいので少し考える時間あるのでね。娘とよく相談ですな。


今日はピアノ🎹でした。

発表会の曲だいぶスムーズに弾けるようになってました音譜音譜音譜

娘も分かっていて直そうと一生懸命弾いている部分。

ドーシラソファって場所が

左手を意識するがために、ドーシラッソファッってなっちゃう。

この部分がまだ五分五分な感じ。

あとは練習あるのみなので頑張るしかないDASH!DASH!


練習後は男の子宅と一緒に夢庵にナイフとフォーク

互いにパパが昼から勤務週間

18時から20時位まで楽しんじゃったから帰宅して慌てて公文の宿題やらせましたよ!

宿題やらせてる間に薪ストーブつけたり、パパの夜食🍲作ったりママもドタバタ。

横にいてあげられなかったけど…間違いが無かった今日は素晴らしい


タイマーで沸かしておいた、お風呂にも速攻で入り、21:30ねましたー。



そうだ!幼稚園がクリスマスパーティー🎄だったので


左の作成したトナカイ帽子を被りながらお迎えを全員がまってて。笑

お菓子ももらってきましたおねがい

今日も濃い1日でした。明日また頑張ろ!